自己紹介

こんにちは。

バンガです。

私はギャンブルでリッチな生活を夢見るイカれた中年です。よろしくお願いします。

 

ただメインでやっているのはパチンコ・パチスロなので絶対無理です。

でもいいんです。汁出るから。ごく偶にある大勝ちの日には贅沢な食事とかできるから。

 

私の初めてのギャンブルはパチンコでした。

父親がパチンカスで、昔は子供でもパチンコ屋に入れたのでいつも連れて行かれました。

当時はつまらないし、うるさいし本当に嫌でしたがパチンコ屋の中には同じ境遇の子供が何人かいて、いつしか友達になり、みんなでゲームボーイやったり駐車場で遊んだり親の隣で玉もらってパチンコしたり今では絶対にあり得ない光景で思い出すと目頭が熱くなります。

 

当時は大人になっても絶対にパチンコなんてするかクソが!と思っていましたが、気付けば私もパチンカスです。カエルの子はカエルです。

 

初めて打った台はCRモンスターハウスかCR海物語3だったかと思います。

当時はまだパンチパーマのおしゃれな店員さんもいて、パンクした時に呼び出しボタン押すとなぜか怒られたりしました。素敵な時代でした。

 

そんなこんなで気付けばもう40歳(年齢がちょっと合わないとは思いますが気にしないでください時効です。)

 

収支をつけているわけではありませんが、多分単純計算で1,000万円位負けていると思います。

 

今まで何度もやめたいと思い試してきたことや現状をこのブログに綴っていきたいと思いますのでぜひご覧いただけますと幸いです。

 

よろしくお願いいたします。